栃S戦士奥様の誠意ある行動に感動と感謝

  • sweet
    2013年10月07日 15:23 visibility880

こんにちは。


今朝の日記に週末の試合レポをアップすると書いたのに遅くなってしまってすいません。
仕事の合間に急いで更新しています。

試合レポは帰宅後か明日に後回しにします。

昨日のブログに書いた試合後の件に関して

本日
選手の奥さまから直々に丁寧なお詫びのメッセージをいただきました。

昨日の私が書いた記事は御本人が目にしたら憤慨されてもおかしくないような内容でありながら


このような奥さまの誠実な対応に感動しました。


選手名は控えたいと思いますが
昨日私が書いたように
昨日も後方に気をつかわれて腰を降ろして膝立ちされていた方です。


係員に聞いて
入ってもいいよと言われたものの
入ってしまい軽率でしたとも書いてくださったので


無許可で入ったわけではなかったことも明確になりました。


昨日内容を目にした方々に

奥さまたちの名誉のためにも

「無許可で入ったのではなかった」ということだけはどうしても早く伝えておかなければならないと思い
いまこうして更新しています。


正確な事実確認もせず
昨日あのような記事を書いてしまったことを申し訳なく思っています。

この場を借りてあらためて3人の選手の奥さまたちに謝罪したいと思います。

大変申し訳ございませんでした。


グリスタの警備員含め係員の問題として切り換えたいと思います。

係員の問題はゆーさんも次回の試合のときに
提案してくださるとのことです☆

そのため今回の件に関してはまだ私たちからクラブには何も伝えていませんし

今後も伝える予定はありません。


また今回事実確認ができたこと伴い昨日アップした記事については
一部事実と異なることになってしまうので削除をさせていただきました。


またそれに関連した今朝の日記も削除しました。


3人の選手の奥さまに対しても
(選手たちのことももちろん)栃木のサポーターは本当に大切に思っているので



昨日の試合は奥さまたちも平常心でいられないくらいそれくらい嬉しかったんだよ♪

と言ってくれていたり
そういうスタンスでいてくれています。


他クラブとちがい
選手家族にも特別席を用意することもままならず

一般サポーターと同じように
選手家族でさえも座る場所を自分で確保しなければならないような

栃木はとても小さなクラブで申し訳ない気分ですが


今回の奥さまのように
いちサポーターに過ぎない私にまでこうしてメッセを送ってくださったり


菊岡くんのお姉さんのようにキャンプ地やスタジアムで声をかけてくださったり

立場を超えて人と人とが密で

こうしてひとつになって応援できる魅力もまた栃木ならではなのかもしれないなと思いました。


これからもいろんなことがあると思いますが

お互いに話し合ったり支えあったり
いろんなことを乗り越えて皆で目の前のチーム・ひとりひとりの選手を応援していけたらいいなと思います。


奥さまにもお返事のなかで書かせていただきましたが

私たちサポーターもいっしょに「上」を目指していきたいです!!


今日仕事から帰宅したらあらためて昨日のガンバ戦の録画をみて


昨日の皆から1日遅れの??

いや


昨日に引き続き2度目の歓喜に浸かりたいと思います。


今からの勤務
さわやかな気分でがんばれます!!


奥さまの
フェアでとても誠実な対応に感謝いたします。


伝え忘れてしまいましたが昨日の栃木の勝利は旦那様のおかげです!!

他クラブからオフォーが殺到しているかもしれませんが(笑)

どうか栃木に残って
栃木を強くしていただけたら嬉しいです
(*^^*)


あらためて

今回のとっても誠実な対応
ありがとうございました。

それではまた
(o^-^o)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。