静岡出発for湘南&栃木♪

  • sweet
    2013年10月05日 11:20 visibility349

こんにちは♪

今日は午後4時から湘南vs名古屋!


明日午後1時から栃木vsG大阪!



静岡駅を出発しました。




新幹線移動のあいだの飲み物も久しぶりにホット。


日中でも今日みたいに曇りの日は涼しく感じるようになってきましたね。


これまでの連戦の疲労の蓄積と日中と朝晩の気温差からか

体調を崩している仲間が本当にたくさんいるのでどうか皆さんお大事に☆


写真は先日買った10月から来年いっぱいまでのサッカースケジュール帳と



友達が昨日プレゼントしてくれた反射マスコット☆
\(^-^)/

色がベルマーレだから買ってくれたの!?(笑)♪
と思ったら

このマスコットの名前が「sweet」だったからだそう!!


素敵なプレゼントありがとう[d136]

本物のsweetになれるようにがんばるわ☆(笑)


夏までは湘南の
梶川と中川と亀川の違いと岩上と岩尾の違い(敬称略)が分からなくてごちゃまぜになっていた私でしたが


2013夏の応援を経て
あとは亀川くんと梶川くんの区別をつけるだけ
(なんか顔も似てない!?)

までになりました!!
(*^^*)



栃木SCのクリスチアーノのチャントがいまだにあやふやで
応援中にちゃんと歌えてないことも
(そして腕の振りだけで結構誤魔化していることも)
栃木サポのみんなには秘密です
(^-^ゞ


栃木も湘南も
どちらの応援もいまだにままならない私ですが
では今週末も宜しくお願いします!!

GET3 !!!

+3 !!!


行くぞ、湘南ベルマーレ&栃木SC !!!!!



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。