名古屋戦から一夜☆これから栃木でガンバ戦

  • sweet
    2013年10月06日 08:21 visibility531

おはようございます♪

名古屋戦が終わってから約12時間経過

ぽわぽわ~☆としたまま起きましたが(笑)


宇都宮の今朝は霧雨




肌寒いガンバ戦の朝となりました。


昨日湘南の試合に行って思ったのは


今日ガンバの応援か栃木の応援かはともかく(笑)


昨日の湘南にきていたあのコたちのように

今日の試合に来てくれる子供たちにもスタジアムで最高に楽しい気分を味わってほしい!!ということでした。
(o^-^o)


これまで
Jそのものにあまり触れたことがなかった地元民の方や

J1の免疫がない栃木サポーターのなかの一部の方々にとっては

ガンバ戦が街をあげての年に1度のビッグイベント並みな位置付けになっているようですが←?


私たち大半の栃木サポーターにとっては
過去に2回対戦して

1度目は天皇杯で大逆転負けを喫し


2度目は今年の前期の対決で
主力を欠いたガンバさん相手にも何もサッカーが出来ずに完敗したという


その事実のみ。


あのときは私たち栃木サポーターも完璧に「おのぼりさん」状態で

応援もまとまりも最低だった悔しさしか残っていません。

帰りに新大阪駅で会ったとき「何も出来なかった!!悔しくて眠れません」と話してくれた選手もいました。

その選手も含め
選手みんな燃えていると思いますが

今日は私たちサポーターにとっても
あのときの不甲斐ない自分たちの応援にリベンジするチャンスだと思っています。


ここを越えてプレーオフ圏内にまた1歩前進!!

そんな試合に

そして試合後はスタジアムから帰るすべてのひとたちが

充実しきった気持ちで帰路につける

そんな一戦になることを期待します。

空がすこし明るくなってきました。

さぁそろそろ支度しますか♪

(^_^)/~~









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。