新潟vs湘南@ビッグスワン・フォトレポ4/今年もあと2ヶ月☆

  • sweet
    2013年10月31日 23:57 visibility217

ハッピーハロウィン♪
な1日ももうすぐ終わってしまう~!!


六本木交差点辺りはまだ仮装した人たちがいっぱい行き交ってるのかな。
(o^-^o)


必ずハロウィンの時期にはディズニーランドに行っていたのに
今年は行かずに終わってしまいました。


そして明日からは
もう11月。
2013年ももうすぐ終わってしまうのね~。


サッカーが忙しくて
最近全然遊んでなかった気がします←


やり残したことがないようにやりたいこと全部やってやろう♪と思います(笑)



サッカーも色んなことに
最終決定が下される時期になりました。




J3は各チーム外国籍選手3人しか保持出来ないことになりそうなんですね。


J3では1試合の交代も5人まで出来るようになりそうなど

また気になることがあちらこちらに。


アスルクラロ沼津はJ3に承認されるかしら☆


こちらも間もなく最終決定ですね。


それでは
もうこんな時間になってしまったので新潟戦のレポを短く。


☆☆☆


ウェリントンと古橋選手


この日も神様にお祈りするサンターナくん☆

湘南ボールでキックオフ


☆☆☆
前半12分
ボックス内に侵入してきた川又選手がファウルを誘って新潟がPKを獲得


あれでPKになるのかぁ
(>_<)


キッカーは川又選手


これはファウルでやり直しになるも


決められてしまって
湘南1点のビハインドで後半に


☆☆☆


島村選手に代わって亀川選手が後半から。






円陣


後半キックオフ



後半8分
武富選手に代えて大竹選手を投入した湘南


つづく































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。