最高の1時間を過ごしてきました⚽️

皆さんこんにちは✨

 

最近は暑さが凄くて夏バテ案件ですね💦

 

こんな暑さの中で20日の土曜日に未経験向けで無料開催のフットサルを開いてきました‼️

 

ゲーム形式の1時間で女性の方にも多く参加して頂き終始盛り上がって楽しむことが出来ました‼️

 

本当に未経験向けなので凄い気楽に参加できるので

オススメです!

 

この日のフットサルの為だけにヘアバンを購入した方もいて気合いが入ってました笑笑

 

本当はみんなで写真撮影のつもりが、

忘れてしまっていて残ってたメンバーで撮ったのが

その時の写真です‼️

 

ちょっとでも興味持ってくれた方は是非連絡お待ちしてます✨

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。