春ですね エンジョイサッカースケジュールがいっぱいです

もう桜の季節がやってくるようですね[d1]


職場のある九段下は
例年3月後半は武道館で毎日卒業式をやってます[d1][d1]

なので通勤途中に
グランドパレスホテルで着付けして出てくる
女学生をたくさん見かけます[d1][d1][d1]

3月に入りJリーグ、ACLも開幕し、
代表監督も決まり、代表メンバーも発表されて〜
とサッカーネタ満載ですよね。

そして私の所属する
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVESのスケジュールは
いっぱいです[d136]

うちはエンジョイなんだから
毎週サッカーばっかりやってる人ばっかりじゃ
ないんですけどね〜。

とにかく
空いてるグラウンド取りまくってますね。
キャプテン!素敵です[d136][d136]

ということで
何回いけるんでしょ。

だれか来てくんないかな〜。
いつでもだれでも受け入れ可能です。
男に限るんですけどね〜、ざんねん[d136][d136][d136]

------------------------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
------------------------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。