ちょっと休憩と色々初めての事

5月の後半のハードな日々はどこえやら、8日のフットサルの後、日曜日も火曜日も人数が集まらなくて中止(>_<)

15日の木曜日は体調不良で不参加だったので、10日間位やってません(^_^;)

ちょっと忙しかったから、体のためには良かったかも。

とりあえず今は体調も戻って元気なので、心配しないでくださいo(^o^)o

 

以下は14日に横浜に行って来た事をダラダラ書いているので少し長いです(^_^;)

 

15日の体調不良は14日に横浜で色々と初めての体験?をして疲れてしまったのが原因みたい。

まず、最近ちょっとお気に入りのGARNiDELiAというユニットのCDのリリースイベントがたまたま水曜日に横浜であって、そのために朝から横浜へ行って来たんですが、横浜に電車で行くのも初めてで、高校生の時以来の通勤ラッシュに着いた時にはヘロヘロ。

そういうイベントに参加するのも初めてで、とりあえず参加券を手に入れる為にお店の開店と同時に入ってCDを買ったのですが、イベントは午後7時からで、9時間もどうするかなって感じ(ー_ー;)

まぁ一応調べてこことここに行こうかなって予定はたててなんですが、初めての横浜で最初は方向がわからなくてめっちゃうろうろ。

とりあえずお昼まで時間を潰して、2時位に崎陽軒の本社ビルに入ってるアリババって食べ放題のお店でご飯を食べました!

崎陽軒直営なので、シュウマイは勿論、他の料理も美味しかったですo(^o^)o

その後近くの献血センターで初めて献血しました!

最初はちょっと緊張しましたが、こんなもんかって感じで、ジュース飲んで、色々もらってしばらくゆっくりしてから、いざメインイベント!

一応電話して聞いてはいたのですが、頑張って朝から来なくても参加券は手に入れる事が出来たみたいで、順番も先着順ではなく、集合時間にくじ引き。

しかも運か良いのか悪いのか、引いた順番はたぶん一番最後の100番(T_T)

でも、そのユニットに会うのが目的で来たの良いのですo(^o^)o

開場してぞろぞろ入って行くと、自分の前に30人位(ー_ー;)

その後ぞろぞろ入って来て最終的には60人位ですかね。

思ってたより全然少なくて、ちょっと拍子抜けしたのと、いくらか発売日とは言え平日だし、現実はこんなもんかってちょっと可哀想に思えました。

そんな感じでトークショーが始まって、生で喋ってるの聞いて、その後CDジャケットにサインしてもらう時はめっちゃ緊張して全然喋れなくて、スゴく情けなかった(>_<)

でも、フットサルもそうだけど、やっぱり生で見られたのはスゴく良かった!

TVとかじゃ伝わらない事を沢山感じました!

まぁ完全にアウェーだし、人数が少ない分情熱の差?みたいなのがハッキリ出てしまって、自分程度の情熱でこういうイベントは場違いだったかなぁって思った(^_^;)

そんなんで色々と初めてな事ばかりでヘロヘロになってしまった水曜日でした(>_<)

 

それでも明日はなんとか人数が集まったので久しぶりにフットサルですo(^o^)o

ケガしない様に気をつけて、楽しくやりたいと思います(^o^)/

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。