雪だ!Σ( ̄□ ̄;)

 

今日は予報より少し早くから雪が降りだした。

結構風もあって吹雪みたいに降った。

明日は晴れるみたいだけど、半日雪掻きだな(^_^;)

雪のあとはお店の前の田んぼが一面雪で真っ白になるからとても綺麗で、それを観ながらコーヒーを飲むとかめったに出来ないから、めっちゃ贅沢な感じで良いと思うんだけど、そんな日はなかなかお客さんは来ないから、いつも勿体無いなぁって思う。

まぁ、何かついでがない限り雪の中わざわざ来る人はいないからなぁ(^_^;)

 

昨日は自分のチームのフットサル。

昨日は初参加の人が一人いて全部で12人。

毎回ギリギリだけど、参加してくれるメンバーが友達とか呼んでくれるおかげで、今年に入ってから3回続けてやれてる。

本当にありがたいです(>_<)

 

昨日は少し湿度もあったからか、静電気で人工芝が着かなかったし、それほど寒くなくてやりやすかった。

でも、膝の調子があまり良くなくて、全体的にイマイチ。

でも、ケガもなく楽しくやれたから良かったかな(^_^;)

 

来週も初参加の人が一人来る予定なので、またやれると良いと思う。

 

とりあえず明日は雪掻きだな(^_^;)

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。