11月24日(日)

  • sugi
    2013年11月25日 16:27 visibility90

ありゃ!?何もしてへんのに。。以前骨折した箇所が、、内出血!?

人差し指の関節が変色しております。。
まぁ、いっか。
さて、今日は、ここ、龍間ぐりーんふぃーるどに来ています。
寒いです!!
デヴィルシャークvs新田クラブの好カードを実況風に書いていきたいと思います。
まず、先攻は、、新田クラブ!!
守るDSの先発投手は、背番号14番。
晴れわたる空!!
ここに、来るまでに山の下でも、気温6℃でした。
そこから数十M山を登ったところにあるグランドですので、2℃近くは、低いんじゃないでしょう。。
寒がりの私、SUGIが、寒さに我慢できるか!?と言うのも、見所の一つでは、ないでしょうか!?(爆)
いよいよプレイボール!!
1番打者は、背番号。。4番。
解説のSUGIさん!!初球は何から入ったんでしょうね!?
『はい、ストレートのようですが。。この打者は、俊足巧打なので、出塁は阻止したいところでしょう。
先週、新田クラブは、ファニーガイにシャットアウトされているだけに、先制点がどちらに入るか!?で、大きく試合展開は変わってくるでしょうね~
また、両チーム守備がいいので、締まった試合展開になると思いますよ~
対するデヴィルシャークは、3回戦までに、不戦勝!!そして強豪Bar 2ndに逆転勝ちと波に乗っているチームで、鍵は、、ムードメーカーの背番号3番が仕事をするか!?そして、背番号0のプレイングマネージャーを中心とした機動力が鍵となるでしょう。。』
はい、初回は、、無失点に抑えたDS。
これは、攻撃にもつながるんではないですか!?
『そうですね。どんな攻め方をするのか、僕も注目したいと、思います。』
1番は、背番号3。出塁率今季No1!!らしい。。
投げるピッチャーは、エース。。か、どうかはわかりませんが、好投手です。
第1球を投げました!!
さぁ、先制点が欲しい 。
打ったぁ!!大きい大きい!!ファール!!
なんちゃって。。




はい、これは、前日に書いている妄想野球です。
ここからは、追記となります。
実際のところ、プレイボールには、間に合いませんでした。
到着したときには、2回裏の攻撃中で、1-0で、新田クラブがリードする展開。。
マウンドには、予告先発通りの剛腕。。
内容については、ゆっくりと時間のある時にでも。。
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。