12月21日(土)

  • sugi
    2013年12月21日 11:26 visibility94

また、こんな日が来てしまいました。。

昨日、2年強頑張ってくれていた『かもっちゃん』が会社を去りました。。
またまた、しばらく、奮闘が続きそうです。。
さて、今日は、、寒いですねぇ。。
えっ!?聞き飽きた!?
確かに。。
雪とかも降っちゃうんでしょうかね?
頑張っていきましょう!!
そんな土曜日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
このラボ内には、まだ、野球の試合が年内に控えている方もいらっしゃるんでしょうね。
しっかりアップなどをして、怪我をされないように。。
野球かぁ。。
考えてみると、不思議なスポーツですね。
小さなボールをバットで打つ。
それを投げる。
走る。
ルールもたくさんあって。。
ものごころがついた頃には、すでに始めていたスポーツなので、カラダにその動きやルールがしみついているので、気にすることもなかったんですが、、
ゲームのルールとしては、かなりやっかいなモノですよね。
ミスチルのさくらいさんと誰かのコラボで歌っていたワールドカップ日本代表の応援ソングがあったじゃないですか。
『手を出すな!それだけがルール。。』
ってやつ。。
もちろん、他にもルールはありますが。。
世界中で愛されるスポーツなだけあって、わかりやすいですよね。
それに比べると、、やっぱり不思議なスポーツです。。
でも、その野球がなかったら、今の自分は、いないんですよね。
プロ野球選手ほど『人生=野球』ではないんですけど。。
プロ野球選手にも負けない、『野球好き』では、あると、自負しております。
『好き』だけで、動ける齢でも、立場でもないのが残念ですが、野球というスポーツと出会えてよかったと、思っています。
ありがとう!!野球!!
そんな野球への感謝をつぶやいてみました。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。