10月30日(火)

  • sugi
    2012年10月30日 11:11 visibility79

おはようござんす。。

遂に、やってきました!!

次女の誕生パーティー。。

そして、先日、不意に思い出して、急いで準備した、、おとん&おかんの結婚記念日。。

そんな、こんなで、懐が極寒な。。野球浪人です。

いや、もう既に野球浪人では、ないような。。

そう、先日、中止になった準決勝。。

ここまで、3試合1勝と2不戦勝でベスト4という、神がかった試合展開を繰り広げているようで。。

そして、そのチームに『MATSUDA』として参加しています。

もちろん、僕の本名などではありませんが、今大会は、この名前で登録している!?していた!?方の代理人という事で、チームメイトとして、同化しているちゅうわけです。

中学生時代以来の背番号6をつけて。。

今週、今度こそ調整して、マウンドにもあがりますよ!!

ベストを尽くして、今シーズンを締めくくりたいと思っています。

そして、今度こそ、治療して、来シーズンに復活!!

そんな日がくるかどうかは、わかりませんが、頑張ります!!

さぁて、今日は日本シリーズ第3戦。

北海道での試合ですね。

寒いんでしょうねぇ~

頑張れ、Gナイン!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。