11月15日(木)

  • sugi
    2012年11月15日 09:35 visibility74

おはようございます。

空が、冬ですね!!

『寒いなぁ』が挨拶の季節になっちゃいましたよ。

さて、そんな中でも野球をする皆さん。。怪我には気をつけてくださいね。

齢を重ねる毎に増えていく故障。。

ケアしていかないとね。。

そういえば、先日、鍼灸整骨院を住まい近辺で探していました。

あっ、ネットでね。

意外とあるモンですね。

勇気を振り絞って、門を叩いてみようと思います。

って言いながら、3年経ちますけど。。

快方に向かうことを信じて。。

話は変わりますが、先日、退団したチームの方からご連絡をいただきました。

背番号を『空き番号』として募集してもいいですか?

という事でした。

それを止める権利など、ないわけで。。

そりゃ、少し寂しい気もしますが。。。

すごくいいチームでした。

大会などで結果は残せませんでしたが、向上心のある熱心な代表や信頼性抜群のキャプテン、頼れるクリンナップに、十分な守備力の野手陣。。

キャラクターも濃い人から薄い人まで粒揃いでした。

今後の活躍を応援していたいチームです。

さて、仕事しよっ。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。