11月17日(土)

  • sugi
    2012年11月17日 09:48 visibility104

おはようございます。

今日は、雨。。

いつもの時間は、小雨程度だったので、最終調整。。といってもいつもより、更に軽めの運動を済ませて、明日への準備をしてきました。

そう、明日は楽しみにしていた決勝戦こそ、出場できなくなりましたが、変わりに面白い企画をご提案いただきました。

なんと、退団したチームとの対戦!!

活躍を応援していた立場ではありましたが、前チームの代表から、

『相手チームが助っ人探してるから、どう?』的なご連絡をいただきました。

負けられない、、どころか、決勝トーナメント通過がかかった大事な1戦。

得失点差で、決勝トーナメント進出には、残り2試合を2勝するだけでなく、得失点差を『17』以上つめなければならない状況。。

そんな中、自分のチームではなく、相手チームへの助っ人依頼。

もちろん、手を抜いてではなく、ガチでかかってこんかいっ!!というスタイルです。

すごくないですか!?

相手チームから、『人が足りないので、延期。。』という話があったのでしょう。

そこで『足らぬなら、集めてやろう、ほとほぎす』

と、いったかどうかは、わかりませんが。。相手チームのメンバーを集める事に。。

この大胆な発想。。

チームを代表する野球への執念、情熱的なものを感じます。

もちろん、正義感の塊が服を着ているような僕ですから、あくまでも真剣勝負で挑みます。

僕自身、今度こそ、この試合が今季最終戦ですから、登板機会があれば、きっちり抑えてみたい。。いや、抑えなければならない!!

どんな状況でも、勝ちを目指す!!というのが、僕の野球スタイルで信念ですから。。。

恩返しの思いを込めて、決勝トーナメント進出の希望を断ってきたいと思います。

ちなみに、助っ人参戦チームは、これまで6戦6敗で決勝トーナメントへの可能性はなくなってしまっています。

ですが、わかりませんよ。

野球は1発勝負ですから。。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。