11月22日(木)

  • sugi
    2012年11月22日 11:19 visibility90

ちぃ~っす!!

寒い寒いと連呼しちゃいますよねぇ。

えっ、そんな事ない。。

ドンマイ!!

あと、1週間で四捨五入で40歳の野球浪人です。

そのワリには、怪我とか多すぎない!?

そうなんですよねぇ。。

実際、ガタガタですよ。

それでも、前チームの代表から、『日曜日は動きがキレてた。』というお言葉をいただきました。お世辞でも、あざっす!!

『カラダ痛いとかウソ!?』

みたいな。。。

はい、そこはホンマです。

20年前のカラダでもう一度、野球できたらなぁ~

さて、昨日は、最新情報をいただきました。

バーゲンの情報です。

関西屈指の名プレイヤーで、プロ草野球選手のニコさんから。。

ありがとうございました!!

今週末、行って来ます!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。