10月17日(土)

弟の緊急要請が解除となり、、今日は、兄弟揃って野球はありません。

ジャイアンツも、、崖っぷちとなり、、2015年野球も終わりが見えてきました。
ただ、ジャイアンツは、、これから三連勝して、日本シリーズへ向かいますけど。。
さて、明日は日曜日。
居住地では、、祭りです!!
朝から祭り男の息子君も準備へ向かいました。
オヤジの分も頑張ってきてくれたまえ!!
明日は、試合後、、審判予定です。。
久しぶり。。ってか、後半戦初の審判です。
あっ、インジケーター探さないと。。
第3試合に間に合うかどうか。。
これに、間に合わない場合。。1試合だけかな?
いる!?
って、話なんですけどね。。
まぁ、頑張ってきます。
さてさて、ジャイアンツは、、ポレダ予定。。
昨日も、少し残念な試合でしたね。
何度も、得点チャンスがありながら、、あと1本が出ない。。
逆に、『H』ランプが灯ったようですが、勇人君のエラーに、立岡君の消極的な守備判断で無死1・2塁とし、畠山に三遊間で繋がれ、、ゲッツーの間に先制。。
その後、タイムリーで2失点での敗戦。。
また、最終回。
先頭の勇人君が四球出塁し、慎之介が繋いで、、無死1・2塁。。
からの、、長野君がゲッツー。。
これは、アカン!!
昨日も、TVをのっとられ、、車内でラジオ観戦をしていましたが、、勝ちにいくなら、、ここは、代打で送りバントやわ。。ペナント終盤で失敗したからこそ、、寺内にバントさせて、、亀やん勝負ちゃいますかね。
最低限の仕事をしたら、次に代打でヨシノブ!!
その時点で、1点差のサードランナーは鈴木になっていたはずなんですよね。
う~ん。。
今日から、三連勝には、、なかなか厳しい状況ですが、、やるしかないっしょ!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。