7月31日(火)

  • sugi
    2018年07月31日 15:23 visibility106

7月も最終日となりました。

早いですねぇ。。

さて、先週末は、弟が野球をしてきたそうです。。

台風!?

まだ、大丈夫だったらしいです。。

対戦相手は、何度もお邪魔させてもらっているチームさんだったようで。。

整列で、、あっ!?ではなく、ちゃんと、挨拶をしておいたようですが。。

さて、試合は、1番SSで出場機会を頂き、初回から守備機会は、、あったようです。。

ただ、打撃がね。。

特に大事な初回。。

2ボールからの3球目に外の変化球を、、捕飛。。

2打席目は、スライダーに空振り三振。。

ってか、空振り三振は、久しぶりちゃいますかね。

3打席目は2・3塁のチャンスで右中間への2点タイムリー。

4打席目は、、カス当たりの。。ラッキーなのか(笑)

特筆すべきは、、9度の盗塁7ファール。

2成功で、終盤はわざとなのかもですね。

らしいです。。

合計66試合214打席169打数59安打41打点81得点110盗塁8犠打39四死球

そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。