1月17日(月)

  • sugi
    2022年01月17日 09:04 visibility106

あけましておめでとうございます。

今日は、、追悼の日ですね。。

早いような、、そうでもないような。。

さて、2022年野球初めは、のんびり目の1月16日にスタートしました。

昨シーズン、新規加入者が沢山入ったので、機会がなくなったチームと、、もう二つ。。

ヘビロテチームさんがなくなったので、野球浪人再開です。

そんな中、某サイトで応募し、久々の野球にたどり着きました。

同年代から少し上ぐらいでしょうか??

エンジョイ野球をされている両チームさんの練習試合でした。

3番SSで出場機会を頂き、後攻めでプレイボール。

初回、1死1塁から663のダブル完成で気を良くしたのと、、3週間空いた事で、、肩が生きてた(笑)

その裏、1死2塁から左中間へのタイムリー2ベース‼

3時間枠の試合の為、延長12回まであったので、7打席も回ってきたんですよ。

ありがたいですが、2打席目のフルスイングで背中や腰が...はい、来年からアラフィフなもんで。。

2打席目は、レフト前にポトリ。。

3打席目も先程のリプレイかのような...ただ、、グラブに触っているので、、これは、Hにならず。。

4打席目は、相手投手も代わっていて、、レフト前H。

5打席目は、ライトへの流し打ちでタイムリー2ベース。

6打席目は、、10点ほどリードしているにも関わらず、、送りバント。

7打席目は、そろそろ最終打席かな。。と、真剣勝負。

センター前Hで新年初野球を〆ました。

守備では、捕殺刺殺含め、、10ぐらいでしょうか。。

良い練習機会を頂きました。

そんなこんなで、1試合7打席6打数5安打4打点3得点4盗塁1犠打。

それでは、今年も一年頑張っていきましょう!!

ほな、また‼

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。