テクニックを学ぶ

  • RFC
    2016年07月05日 12:59 visibility309

みなさまこんにちは~


アスリートしてますか?

暑いので熱中症に注意して下さい。

でもドリンクは人工甘味料の無いドリンクと

塩タブレット、こちらも人工甘味料不使用を選んでください。

人工甘味料は神経系に毒であり、

紫外線を体が浴びると、体の中に多くの活性酸素(老化、ガンの元)ができます。

体は活性酸素を排除しようと戦闘状態になります。

そこへ添加物などの人工甘味料まで入ってきては

大戦闘極限状態になります。

まさに必ず死ぬと書いて、必死です。


一昔前より、紫外線や太陽からの様々な光線が強い様にも思えます。


一昔前も38度とか普通で、その中で私もサッカーをしてました。

でも、今現在はこの中でやってしまうと

昔は平気でしたが倒れる人が続出しました。

なので、上記の理由を裏付けてみました。


では、私の対処法があっているか、また人体実験してきます。

しばらくすると

酷暑の中、日の下で仕事が決まりましたので

実験できると思います。

ちなみにアスファルト上なので気温は40度を越えます。

たぶん、42度か3度になっているはずです。



シミ、日焼けにはミニトマトが良いそうですね。



ではでは本題に参りましょう!

去年の9月から今更ですがテクニックを学ぼうと

ゆーちゅーぶを見ています。


トリックスター氏のフェイントを学んでおります。

そんなこんなで

ラボーナエラシコ(ウラシコ又はホーカスポーカス)という技も

最近コツをつかんで参りました。

今度実戦でやります。

その他にも

クリロナのワンビート

オコチャのオコチャダンス

ロナウドのドラッグシザースもパクリました。

あと、オリジナルが2つと

クロスダブルタップだっけな?

7つを駆使して

抜かなくても良いんで、

自分とは逆にいる味方に

パスを出せたら良いなと思います。

イメージは2対1で

ドフリーで味方にラストパスです。

ディフェンダーが自分以外を気にするならそのまま

味方とは逆へドリしてシュートすることにします。

言葉や考えはいくらでも言えますが

いざ実戦ですよね~


アラフィフでも練習あるのみ!


ドイツに2度目の挑戦を果たした宇佐美選手も

ディフェンダーがいるのを想像しながら

一人で練習していたそうです。

想像ディフェンダーはコロンビア名選手のイバン・コルドバだったらしいですが(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。