ホットトマトジュース実験三週間目

  • RFC
    2017年09月04日 12:26 visibility1925

みなさまこんにちは。

 

アスリートしてますか?

 

夜は涼しくてアスリート季節ですね!

 

 

さて、ホットトマトジュースなるものが

 

血中脂肪などを取り除き、ダイエットになると聞き

 

人体実験をしておりました。

 

一週間で1kgを確認しました。

 

しかし、それ以降

 

肩、腕をマウス症候群等で痛め、

 

肉離れもあり、

 

ほとんどトレーニングできず、

 

更にはトマトジュースも週3とか週2の時もあり

 

あれから上手く実験できてなかったので

 

体重は70.3kgと実験前より増えた事もありました。

 

しかし、昨日の朝の空腹時に計ると・・・

 

66.6kg

 

え??

 

前日は飯食ってしばらくしてですが70kgありましたが・・・?

 

 

体重計壊れたか??と思いましたが

 

何度計っても体重は変わりません。

 

体脂肪率は変わりまくったのでここは嘘くさいです。

 

 

ということは痩せるという結果ですよ!

 

三週間前 70.1kg

 

三週間後 66.6kg

 

マイナス3.5kg

 

 

もう一つの要因は

 

きっとあまり筋トレしてないので筋肉が無くなったんでしょうね。

筋肉のが脂肪より重いですし。

 

キングカズもすぐ痩せてしまうそうです。

 

 

しかしながら、痩せるのは実感できました!

 

ホットトマトジュースは糖尿病、予防にも

 

効きます。

 

調べてみるとトマトを多く食べる

 

地中海周辺の人は糖尿病が少ないです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。