新コロの感染率やら色々(笑)(修正のお詫び)

  • RFC
    2020年04月21日 13:22 visibility463

みなさんこんにちは~~

 

毎日陽性患者が報道されますが

 

ちなみに検査の精度は80%なので

 

間違いもあるそです。

 

 

さて、感染者が増えているように思えるんですが

 

感染率を計算してみました。

 

日本の人口 1億2596万人

 

本日の感染者(退院者含まず)9215人

 

=感染率0.00007316%

 

↑すみません修正です

 

0.0073%です。

 

 

死亡者(223人)

 

=死亡率0.00000177%

 

↑ここも修正です

 

0.000177%が正解です。

 

 

世界一の人口密集かつてはカニバリズム(人食い)もいた

 

東京の感染率=0.0002352%

 

 ↑これも修正です。

 

=0.02352%ですが正解です。

 

 

年末ジャンボ1等当選確率0.000005%(笑)

 

最高難易度の資格

 

剣道八段の合格率は 0.71%です。

 

 

と、いつもの大脱線をしてますが

 

感染する確率はかなり低いですね。

 

これも自粛や対策をしてるからなのでしょうかね?

 

はたまたマスコミが垂れ流す煽りのせいか

 

感染力が高く思わせる狙いなんでしょうね。

 

そこから弾きだされる計算は

 

世界の景気悪化、情勢悪化、混沌、闇、無秩序へ

 

進まそうとしてるのでは?と

 

緊急事態からの非常事態宣言も狙ってそう。

 

非常事態宣言が出されると

 

内閣が憲法の上に立ちます。

 

つまりアベベが最高権力者となります。

 

そ、想像するだに恐ろしい・・・

 

軍師脳では思ってしまうのです(笑)

 

権力者は常に権力を狙います。

 

権力や他者より偉いとか考える人達と違う

 

優しい人達はあっけなく上記の人達に奪われます。

 

歴史的にそうです。

 

 

スポーツ好きの私たちは

 

スポーツを奪われかねない状況です。

 

観戦者がいない=スポーツ選手の収入が無い

 

それは崩壊です。

 

野球もサッカーもバスケもテニスも

 

何もかもです。

 

それはオーディエンスが必要なすべてのジャンルにも言えます。

 

 

自粛要請はするも保証はない。いやしない政府。

 

なんとか乗り切りたいし、

 

危惧してることは起きないで欲しいと思う毎日です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。