プロスポーツ選手

  • RFC
    2020年05月08日 13:09 visibility416

みなさまこんにちは!

 

そいえば何故プロスポーツ選手は

 

現在の状況に言及しないのでしょうかね?

 

 

多くの人に迷惑がかかるからが答えなのか

 

怖いのか

 

知らないのか

 

根本的な問題から逃げているのか

 

考えようともしないのか

 

 

動画を配信は良い事だと思いますが

 

厚生労働省HPより

 

日本国籍の感染者は5月5日で6558人。

 

国内の感染者は15231人。

 

日本人の感染者43%。

 

その他57%は国籍不明。

 

不明???外国人です~よ~~ね~~~~~~~~~~

 

という結果が出ています。

 

日本人の感染者は非常に少ないです。

 

 

感染率も低く、感染者数も減り、

 

それでも自粛の終わりは見せない政府。

 

 

ここでスポーツ選手たちは大会にも出れないし

 

観客無しで収入ゼロであり

 

体もなまるし

 

それでも黙ってますね。

 

不思議だ・・・

 

アドレナリン多いのにね~~

 

実は真相知ってるから言及しないのか??

 

謎です。

 

 

と、別ニュースですが

 

アベベ首相はビルゲイツ氏に900億円のコロナ対策金を

 

支援すると言いました。

 

血税からです。

 

国内の医療機関、感染専門の人達の支援じゃなくて

 

こっちには900億ですかいな~~

 

しかも政権批判している人の調査に24億使ってます。

 

これも血税です。

 

こんな事をする自公民にだけは一票入れる必要無しですよ。

 

政治家政党は群雄割拠させるのが一番です。

 

何かをサクサク決めさせて良い事は一つもありませんでした。

 

ならば群雄割拠させれば各政党は国民にへーこらした政策しますので

 

これが真の国民主導たる政治になります。

 

これは覚えておいてくださいね。

 

西暦2020年からの新しい国民主導の政治理論の始まりです。

 

 

 

さらにビルゲイツ氏はコロナウイルスを取り扱う特許を得ている

 

会社の出資者です。

 

この前もゲイツ氏は「新コロナのワクチン作成がんばります」みたいな

 

ツィートしたら

 

「お前がばらまいてるやろ!」と炎上してましたね。

 

取り扱えますからね、ワクチンもできるし進化もさせれますね。

 

そしてそして

 

「第二派が来るので外出規制は続けるべきだ」と言いました。

 

これは・・・強力なコロナを撒き始めているということでしょうか??

 

ここは注視したいと思います。

 

 

ま、日本人は既にほとんどの人が抗体を持っていたようですね。

 

抗体を持っても感染はするのがウイルスですが

 

強くはなってますからね、あおられないように。

 

去年の10月ぐらいから咳き込む若者が多く病院に通ってました。

 

中年の私も変な風邪にやられたなぁ~と思ってましたが

 

60代以上にそんな人は見られず、

 

抗体持ってるんじゃろな~と推測してましたが

 

この去年末の風邪は新コロじゃないだろうかって

 

これは噂で確定ではないですが

 

言われております。

 

 

ゲイツの言葉より、第二派注視です。

 

外出規制で人通りが減った所に

 

怪しい人物が・・・・

 

 

せめて歯に衣着せぬK本田氏には発信して欲しいですがね・・・

 

世界の金融の支配者の本を読んでるとか言ってたのに・・・

 

すべてのアスリートに立って欲しいものです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。