続々と開催されるスポーツ

  • RFC
    2020年06月22日 17:35 visibility520

みなさまこんにちは~

 

新コロコロの影響で中断していたスポーツも

 

続々と開催され日常を取り戻して行っているように思えます。

 

 

ただし・・・

 

休業のダメージは大きく、倒産していく会社、

 

解雇された人々はリーマンを遥かに超えるでしょう。

 

私も無職になり、ダッシュ島に犬と逃げ込み

 

城島さんを食べて余生を過ごしているかもしれません。

 

現に家が無く、東京駅で寝る人が急増していると。

 

 

だいじょぶだ~?と思っていても

 

会社の株が外資に買われていていたりするでしょう。

 

そもそも株って必要なのか?ということですが

 

内容はもうクラウドファンディングで事足りますので

 

巨大企業が支配下に置くためのシステムが株式ということでしょう。

 

 

さて、世界の経済の衰退は免れませんが

 

スポーツ界はどうなってしまうのでしょうか?

 

当然、同じように衰退します。

 

オーディエンスビジネスなので急激に衰退します。

 

国営なれば税金で賄うのでしょうが

(競馬は何故休業しなかったのか??)

 

そうでないスポーツは・・・

 

心配性の私は心配でなりません。

 

 

今、緊急事態、自粛は必要だったのか?という議論が多いです。

 

TVに出る専門家のほとんどは必要だったという。

 

TVに出ない発言に利権は関わらない専門家は

 

結果的に必要なかったと述べる。

 

 

 

 

「マスメディアは国民の為にあるのではない」

この言葉を耳にした私は非常に納得がいく。

 

先日の北朝鮮の爆破映像

何故か映像が中途半端なとこから。

映像のつなぎに失敗したのだろうか?陳腐な映像で

北朝鮮またやっちゃったよーと思わせたいのだろうか?

 

好きですね~

 

そして現政権の動きに違和感がありまして

 

あれほど強引な法案通しをしていた政権が

 

廃案や延期にしだしたのが謎・・・・

 

 

 

ここから下は私が色んな情報を集めて感想などを述べた分なので

 

読みたくない方は進まない様にしてください(笑)

 

興味のある方は小説だと思って読んでみてください(笑)

 

 

 

 

さて今までゴリ押しで法改正してきたアベベ政権ですが

 

種苗法は見送り

 

国家公務員法は廃案へ進めている。

 

あれ?

 

支持率は街中でアンケート取ると3%しかないので

 

国民の為には無いマスメディアの30%とかは聞こえないのでほっといて

 

どうせ支持率なんて今更気にしていない政権だが

 

違和感がありますね。

 

なんでかな~と思っていたら

 

Qmapなるものがあり、

 

世界を乱す操る者達の粛清リストが公開されていたんですね。

 

おぉまるでデスノート!

 

イルミナティという世界を手にしようとしている勢力がありまして

 

これらがマスメディア、金融、エネルギー、経済を操作して

 

世界を牛耳ってきたんですが

 

これらに対抗する勢力ができつつあるんです。

 

まさか~と思ってたんですが

 

アベベがしぼんだのも

「Qmapにのったらやべーよ!」

「どうしよどうしよ!」と騒いでいるのかもしれませんね。

 

対抗勢力の表のリーダーはトランプ大統領です。

 

ブッシューとかオバマーとか

 

日本のメディアはこぞって称賛してきたが

 

トランプ氏は変人扱い。

 

マスメディアのボス=イルミナティ

 

つながりますね。

 

トタンプ氏の同胞はプーチン氏だと思いますね。

 

ロシアにはアメリカの諜報機関CIAの元局員である

 

スノーデン氏がいますからね。

 

私もスノーデン氏の本を読みましたが

 

日本のインフラのその悉くに

 

日本が背いた時に発動するウイルスがあると書いていたり

 

世界の情報はCIAに筒抜けとか

 

なかなか興味深い本でした。

 

トランプ氏が何故大統領になったかは知っていますか?

 

仕事に順調で別に表に出る必要はなかったと思います。

 

アメリカも日本と同様にイルミナティの影響下、いや

 

支配下であると言っていいでしょう。

 

アメリカ人も添加物だらけのハンバーガー、ドリンクを

 

飲食し、ほとんどが糖尿病や疾患を抱え

 

フェイクニュースを流され

 

監視され、日本同様大変です。

 

トランプ氏はそれらを変えるために立ったんです。

 

強大なマスメディアの罵詈雑言を受けながらも

 

闘っています。

 

それらに呼応し、世界ではメディアには騙されないと

 

多くのデモが起きています。

 

私が今の所知っているイルミナティは

 

白人のみの300人で構成され

 

別名300人委員会と呼ばれており

 

フリーメイソンの会員の超大富豪です。

 

イルミナティグループは

 

エネルギー業界の王、ロックフェラー家

 

金融界の王、ロスチャイルド家

 

マスメディア

 

諜報機関CIA

 

がおおまかなところです。

 

結局世界の企業の大株主は

 

ロックフェラー家とロスチャイルド家になっています。

 

 

それらに対抗しているのは

 

トランプ氏とプーチン氏です。

 

 

トランプ氏は腰ぎんちゃくのアベベが嫌いなようで

 

万年経済悪化の日本の消費増税の時には激怒したそうです。

 

更に10万円の給付金も政府は出す気がなかったが

 

トランプ氏がまたもや怒ったので

 

しぶしぶ出すことにしたのですが

 

わざと給付を遅らせて経済の衰退を遅らせて

 

イルミナ側のお仕事もしてますよー的な状況です。

 

せこいアベベ!

 

このニュースを流さない日本のマスメディア

 

つながりますね。

 

このように世界は二極化しつつあります。

 

イルミナティの考えは

 

1%の富裕層と99%の奴隷世界を作る。

 

人口を5億人にしたい。

 

コロナワクチンという名目でナノチップを埋込

 

人々を監視したい。

 

コロナワクチンには出生率を下げるものを入れる。

 

 

トランプ勢力は上記を阻止したい。

 

この戦いは既に始まっています。

 

あと、まだまだ謎なのが中国の共産党です。

 

今のところWHOに加担し、イルミナティ側です。

 

二極化ですが中国には二虎競食の計というものがありまして

 

二匹の虎を戦わせ、弱った虎達を二匹とも倒すという計略が。

 

中国も白人のみで形成されたイルミナティにずっとついていけるわけもなく

 

腹のさぐりあいでしょう。

 

三つ巴は古来より抜け出る勢力が無いので

 

表だって戦っているトランプ、イルミは

 

警戒しているでしょうね。

 

 

どうでしょう?映画みたいな感じですか?

 

でも、その映画にあなたも出ているんですよ(笑)

 

マスメディアの印象操作、情報操作はとてつもないので

 

マスメディアも選挙で選ぶようにして

 

国民の為のマスコミニュケーションにしたいですね。

 

 

そして世界の王の手は一体誰の手に??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。