みなさまこれ見ましたか?

  • RFC
    2020年09月26日 13:08 visibility2621

みなさまこんにちは

 

先日のトランプ大統領による国連の演説ぜんぶ見ましたか?

 

本当にすごい事を言ってますよ。

 

アスリート立つべし!

 

 

テレ東まじでやりますね!そして残り8分ぐらいからですので

早送りを。

 

以前から今月にトランプ大統領から緊急放送があると

言われておりました。

 

そして日本のメディアはチャイナウイルスの事だけを強調しましたが

 

演説では人身売買、行方不明の子供たちについてちゃんと話しています。

 

これらをすっとばした日本のメディアはディープステート、

 

オバマ、クリントン、ブッシュ側です。

 

今アメリカは二極化してまして

 

正義の為に戦うのがトランプ大統領側なのです。

 

トールホワイトと呼ばれております。

 

今、私たちが知らない所、知らないうちに

 

トールホワイトがディープステートと戦っています。

 

そして誘拐された子供達を救っています。

 

はいはい~とそう言わずに自分で調べてみて下さい。

 

認めたくない!という人間本来のプライドなど

 

ありますがそれらを見越して

 

自分自身を斜め上から見れるようになれば

 

あらゆる物事を精査し、様々な角度から考えが生まれ

 

真実に近づけますよ。

 

ある意味推理です。探偵や事件もののフィクションでも

 

考え、こじつけ、当たり前を改めよってありますよね。

 

 

日本でも毎年14000人の子供が行方不明となっています。

 

でも報道されておりません。

 

報道側がDSということですから。

 

 

東京ディズニーのなんちゃらマウンテンの近くのトイレとかの

 

話は聞いたことありますか?

 

常に入場者と退場者の数が違うのが東京ディズニーの・・・

 

ここまでにしときます(笑)

 

 

子供の誘拐についてはご自身でお調べください・・・

 

私からは言葉にもできません・・・

 

でも、この演説でちゃんと人身売買について

 

演説しています。

 

そしてそれらとの戦いに勝利すれば

 

平和な世界が来るとトランプ氏は言っています。

 

ブッシュとオバマは戦争をしてきましたよね・・・

 

トランプ氏は中東情勢についても平和を望み

 

他国が介入して負の連鎖を作り上げたことも言ってます。

 

アフガニスタンからも撤退です。

 

世界平和、そして自国を愛して下さいと言ってます。

 

 

そして名指しで中国を批判するのはDS側が中国にいるからでしょう。

 

DS側はお金がジャブジャブ動いている所にいます。

 

かつてはアメリカ、今は中国ですね。

 

 

あのアジアの怪物、曹 孟徳を生んだ大国が

 

DSの思い通りなんて・・・

 

 

そして日本もガースーと今まで何もしてこなかった者が

 

総理に・・・そしてすぐに竹中 平蔵と会ってます・・・

 

小泉、竹中は改革と言って日本を壊してきた者です・・・

 

今でも竹中は国民の血税を吸い続けていますよね。

 

そして竹中のベーシックインカム・・・

 

庶民を完全に家畜扱いするつもりです。

 

DS側は以前から私たちを ゴイムと呼んでいるのご存知でしょうか?

 

家畜という意味です。

 

更に中小企業を潰し始めています。

 

新コロナの自粛の意味、ここにありましたね。

 

なんせホテル業界を見れば

 

地元のホテルは潰れ(私の愛用ホテルもつぶれました・・・涙)

 

東横やリブマックス、アパなどに淘汰されております。

 

大手企業しかなくなるということでしょう。

 

そしてその企業の株を買い、私腹を肥やすのが竹中らでしょう。

 

いずれ上場を避けている圧力でカインズもやられるでしょうね・・・

 

 

普通に働く人

 

働く=所得税

買う=消費税

持つ=固定資産税

乗る=自動車税 など

 

普通に働く人は収入の55%に税がかかります。

 

しかし株主達の税は

 

株主配当税=20%

 

20%?

 

20%!

 

金はあるわ、税金少ないわ

 

これらの人は政治家などお金持ち達が多いですよね。

 

そうです見事にやられているんです。

 

なので前に書いた

 

憲法12条 wikiより

 

この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

 

解説:

人権の歴史的演繹から導かれるその性格及び保持に必要な国民の責務をうたう。国民の倫理的指針を示したものである。「権利や自由は主張し行使しなければ取り消される」のであり、よって国民自ら政府から防衛しなければならず、かつ行使する場合は公共の福祉、つまり自分も含めた第三者の利益に適うべきと定めた規定

 

 

自由と権利を政府から守るには

国民が努力せねばならないのである。

 

 

メディアによってアホ、バカにされてきた国民も

 

今、目覚めて自由と権利の為に立たねばならない時が来たのであります。

 

アスリート達よ立て!

 

日本を売国する輩達を止めましょう!

 

むずかしことはわかんねーだ~~~~

 

じゃない!

 

アスリートも脳を動かさねば記録は出ない。

 

脳が活性化してこそ体も動く!

 

他者より優れた身体能力は他者より優れた脳でもあるんですよ。

 

大丈夫、トランプ氏やトールホワイトがいるじゃないですか!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。