都構想・・・これはひどい

  • RFC
    2020年10月13日 13:29 visibility762

れいわ新選組の

 

山本太郎氏が大阪 道頓堀のえびす橋で街宣中に

 

大阪府南警察が法的根拠なく中止するように要請。

 

 

大阪都構想の怖さを訴える山本氏、

 

そして法的根拠もなく中止させようと橋の通行を妨害する大阪府南警察。

 

これは・・・

 

公務員職権濫用罪にあたります。

 

公務員が職権を利用し、人に義務のない事を強要し

 

又は、権利の行使を妨害すると罪になります。

 

刑法193条。

 

他に職務権限ではない時の強要、妨害は

 

強要罪となります。

 

実は「マスクしろ!」はこれに当たります。

 

なのでピーチ航空などは・・・懲役3年以下の罪。

 

 

わ~ひどい~

 

山本氏は法を守っているのに

 

違法だと妨害する警察・・・

 

大阪府からの圧力でしょうか?

 

府知事って・・・あぁ

 

怒鳴り散らしてばかりのイソジンの会の松井か。

 

警察に怒鳴り込みにいったのかな。

 

北朝鮮、中国だけじゃないんですよ。

 

我が国なんてずっと前からこんなもんです。

 

TVもこの事はほとんど報じないでしょう(笑)

 

グルグル(笑)

 

 

ということで大阪市民の皆様

 

都構想は危険ですよ。

 

権力を手に入れたく、

 

邪魔する者を排除しようとする

 

イソジンの会の悪だくみであり

 

裏に竹中平蔵がいますからね。

 

ケツの毛も抜き取られますよ~

 

スポーツ施設も閉鎖されていきますよ~

 

もしくわ使用量が高額になりますよ~

 

ちなみに特別区は

 

他の市よりもランクが低くなりますよ~

 

大阪ゲットーですよ~

 

それにこれをきっかけに全国の市も潰され

 

全国の民がより疲弊します。

 

無関心はもう終わりで

 

立てよ国民!

 

立てよアスリート!

 

子供たちの未来の為に戦え、抗え!

 

メリット、デメリットを話し合うのが政治、

 

政策のデメリットを無くしていくのが民主主義

 

決められない政治こそが

 

真の民主主義理論で

 

国民の暮らしは良くなる。

 

票が欲しくて国民寄りの政策になるからね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。