2023年明石市子供手当毎月5000円

  • RFC
    2022年12月07日 13:10 visibility994

みなさまこんにちは!

 

現明石市市長 泉氏は

 

2023年から独自に児童手当を支給。

 

所得制限なく、毎月5000円。年60000円。

 

なんという善政!

 

子育て支援に力を入れる市長は任期で引退する事になっているのが

 

残念ですが。

 

市長は言います、どこの市でもやる気があればできると。

 

更に国民民主の玉木代表の掲げる子育て支援を応援し

 

国会に通してもらいたいと伝える。

 

 

いやー明石市へ移住する人は続々と増えており

 

これが真の政治家ですよね。

 

これで子供達も野球、サッカーや

 

文学にも力を入れれますね!

 

子供の未来を作るのが大人。

 

今の老後が老後がと

 

自分の自分だけの己だけの年金だけを考えても

 

結局年金を減らされているのに

 

ヘラヘラして自公維新に票を入れてる人達は

 

よく考えればわかるはず、

 

子供の未来が安泰ならあなた達の未来も自ずと安泰。

 

世間の風潮、メディアの誘導に騙されず

 

人間としての自分の考え方でいけば

 

流されることはありません。

 

気付かない人もいますが

 

人の言葉に耳を傾けるのが大人ですので

 

心静かに手を添えて、まつたけのつゆを外にもらさなければ

 

心が開けるかもしれません。

 

晩年は耳を傾ける事に専念してください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。