梁山泊通信 vol.162

おはようございます♪♪♪

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さま いかがお過ごしでしょうか? こんなに暑いのに…バーゲンの季節が終わったので、お店には最近たくさん秋物が並ぶようになってきましたね。秋物が増えてきているのを見て…早く秋にならないかな~と思っている毎日です(*^^*)

 

8月もあと少しです。暑さに負けずガンバっていきましょ~!それでは今週も毎日元気に行ってらっしゃい☆⌒(*^∇゜)v

 

 

……試合結果………………

 

8/26(土)…

 

☆勝2対1 ジャッキーズ

 

☆勝9対6 アイフル

 

8/27(日)…

 

☆勝14対9 アキレス 

 

☆勝13対5 西京メッツ

 

…………………………………

 

甲子園球場で行われた第99回 全国高校野球選手権大会の準決勝で、広陵高校の中村奨成選手が2本のホームランを放ち…1つの大会で6ホームランという甲子園の個人最多記録をつくりましたね~!しかし決勝戦では花咲徳栄高校が14―4で広陵高校に大勝。快進撃を続けた広陵高校でしたが4度目の悲願達成にはならず残念でした。(∋_∈)

 

高校球児たちの夏も終わりましたね。負ければ終わりという緊張感の中での懸命なプレー、そしてそれを応援する高校生たち…とっても眩しくて羨ましい!高校生に戻りたい!とか思ってしまった私です(*^▽^)♪ 高校球児たち、それに関連する皆さま、お疲れさまでしたぁ~来年も素晴らしい試合が見られること楽しみに待ってまぁす(⌒∇⌒)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。