スタメン発表

  • み~も
    2009年02月27日 23:38 visibility295


皆様こんばんは。

球場開門と同時に球場に入りスコアボードを見てみると

得点表はもちろん、スタメン選手の名前もまだ映されておりませんよね。

そして試合開始まで酒を飲んでウダウダしていると

上の写真のお方 『サラ・ブライトマン』 さんの 『SARAHBAND』 というお歌が

球場内に流れます。 あ〜あ〜あああああああ〜♪ 注:い○みさんではありません・・・汗

そうです!京セラドーム & スカイマークのスタメン発表の開始です!! (知らんわって!?)

その歌をバックミュージックにスタジアムDJ堀江さんの声が!!!!!!!!

皆様大変長らくお待たせいたしました。

オリックスバファローズ対千葉ロッテマリーンズの試合に先立ちまして

両チームのスターティングラインアップ並びにアンパイアをご紹介致します。

まずは先攻、千葉ロッテマリーンズ! 

バッティングワン! ショートストップ! ツヨシ〜ニシオカ! ナンバーセブン!

以下省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし!このスタメン発表時のバックミュージックは1年で変更となります。

個人的にはここ10年で最高の組み合わせだと思いますね〜

え!? 何がって!?

堀江さんの声とバックミュージックのマッチング具合ですよ!

今年はどんなバックミュージックになるのやら不安ですわ〜

あと北川のアットバットソングの 『イッパツマン』 も楽しみです・・・・・汗

ああああ早く開幕してくれい!!!!!!!!!!!

そして早く俺自身の開幕となりる4月10、11、12になれ〜!!!!!!!!!

この3連戦は順調に行けば清水直、にゃるせの表ローテ!!!!!

オリよ覚悟お!!!!!!!!!!

燃〜えろ〜ちばろて〜燃〜えろ〜ちばろて〜萌〜えろちばろて〜ラララ・・・以下省略

さてさて!オリもこまっちゃんとかの表ローテかな?

臨むところよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

フリオズレータが打ち崩してくれるわ!!! 幕張ファイアアアアアアアアアアア( ̄□ ̄;)!!

え!? 解雇!?

失礼しました(・・;)

ああ開幕が待ち遠しい・・・・・・・

ところで、この日記って何の話でしたっけ・・・・・・・・爆





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。