長い長~い夏の陣

  • Mr.black
    2015年08月01日 12:40 visibility454

昨夜は今期初の大阪ドーム出陣。そして初めての「夏の陣」参戦でした。

カードは「オリックスー楽天戦」です。



ちょっとズレた階段模様。上手く撮影出来ませんでした。




この日はビールのカップも「夏の陣」バージョン。いろいろやっていたんですね。

ちなみにビールは現在750円です。(業務連絡)




しかしながら今回の夏の陣ユニは凄いデザインですね。

全てを超越したかのような地球儀柄。MLBパドレスの迷彩柄を上回るデザインでした。




チアのユニも地球儀柄。遠目だとアロハシャツっぽく見えました。

ハワイで着用したら案外受け入れられるかも。



何故か食いついてしまった「高須クリニック」の看板。(笑)

この日は限定のスポンサーだったようです。



グランドにはこんな物も。

ドリカムのコンサートでもあるんですかね?(無知)



試合の方は・・・・・とにかく展開が遅くて長い長~い試合になりました。

「これは4時間越えだな」、と思っていたらそれでも足りずに延長になってしまいました。

翌日が休みであれば最後まで粘ったのですが、仕事なので9回終了・延長突入時点でやむなく帰りました。



ケリを付けたのは安達選手。11回裏サヨナラヒットを打ったそうです。

ニュースだと5時間にもなったそうです。(汗)



久しぶりに見た谷選手。代打で出てきましたが凡退。

コールされた時はドーム内が盛り上がりましたがね。





最後に。これはとあるマイヤキューさんの後輩君、佐藤タッチャン。(笑)

ここのところ私は負け試合ばかりでなかなか見る機会がありませんでした。

久しぶりに生で見ました。この日は1安打されたものの、球の走りは見た限りでは良かったと思いました。



この「ドヤ顔」。(笑)

リリーフ投手はやはり強気でなければ勤まりませんね。

最後まで見られなかったものの結果が勝利ということで良かったです。


しかしもうちょっと試合時間を短くしてほしいものです。

両軍の投手の球数が多く、テンポも悪かったのが要因です。

sellNPB

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。