あじさいスタジアムの写真

  • Mr.black
    2010年01月12日 12:18 visibility807

 

今回はスコアボード係りでしたので、試合の写真を撮影する余裕はありませんでした。
なので試合終了後にちょっぴりグランドに出て撮影したのが以下のものです。

あじさいは内野が土、外野とファールゾーンが人工芝です。
両翼は99m、センター122m、収容は3,000人の立派なスタジアムです。

西宮球場に初めて人工芝が導入された時と状況が似ています。
(西宮の最終形は全面人工芝。)




スタンドですが、バックネット裏は全席長イス。ベンチの上付近から外野までは芝生席です。
立地はかなり辺鄙なのですが、週末のオリックス二軍戦は結構お客さんがやって来ます。

写真は1塁側から見た3塁ベンチ周辺。(消えました。汗)



1塁側ベンチ。
ベンチの色はこういったグリーンが多いですね。
これ以外では青や水色などブルー系が標準でしょうか。

プロの二軍が使用するグランドでプレー出来る人達は羨ましいですね。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。