代表校放浪記おまけ〜激闘?放浪地図

  • 仲本
    2010年03月20日 18:21 visibility109



(画像1枚目。サービスカットw。いつかの萌えメガネお姉さんがデレてくれました。よかったね)
代表校放浪記2010春の足取りを、なぜか手元にある「全国鉄道乗りつぶし地図」上でたどってみました。乗った経路をマーカーで塗ったんですけど、いまいちわかりづらいので主要目的地を手書き表示。和歌山は地図よりもうちょっと南の枠外です。いい大人が何やってるのかと(苦笑)。
ただ、日本地理覚えたのは間違いなく子供の頃から春夏の甲子園見てたおかげなので、そうそう悪い趣味でもないような(撮影しなければ)。

だいたいの移動距離を乗換検索で調べると近畿7校で634.7kmでした(和歌山・神戸は2往復)。
特別編の名古屋・中京大中京には近鉄を使いましたが、それを含めると1031.1kmと大台に乗りました。

それでも今回まわってみて、改めて近畿はどこも比較的近いなと思いました。ほかの地区ではなかなかこうはいかないかもしれませんね。
福知山成美とか奈良・智弁学園、和歌山・南部とか出てきたらちょっと困りますが、その時はその時でまた考えます。

第82回選抜はいよいよ明日開幕。天気が少し気になりますね。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。