女子好きの貴男へ

  • spa
    2011年12月20日 21:51 visibility591

どうも

寒い時は寒い場所に行きたい

spankyです

突然ですが私は

自分に無いせいか、やはり一芸に秀いた人を見ると、凄いな〜と感心してしまいます。

それが女子ならなおさらです(笑)

今回はいろんな分野で活躍している私の好きな女子をSKさんを初めとする女子好きラボメンに紹介したいと考えます。

決してネタが無いとは言いますまい(爆)

まず

私が陸上ファンになるきっかけとなったこの選手



湯田友美選手

ワコ-ルに所属していた中距離走の美女ランナ-。

残念ながら昨年3月に現役を退いており、湯田さんの現在の雄姿を見ることは出来ませんが、市民ランナ-として各地で招かれたりしているそうです。

まだ若いし、さりげなく復帰希望してます!


続きまして




宮尾綾香選手

女子プロボクシング選手です。
現在世界ランク2位まで上ってきた新進気鋭の美女ボクサ-。
小気味よいテンポから繰り出すコンビネ-ションの速さと、その容姿からは想像しがたいファイタ-気質で世界タイトルを射程圏内に入れました。

彼女のような華のある選手がチャンピオンになれば、日本女子ボクシング界も今よりもっとスポットが当たるのではと期待しています。


そして最後は




紫舟(ししゅう)

書家

6歳から書の世界に入り「文字」に表情や感情を込め、書に意思を与えるという。

その異常なまでの集中力と意志力で日本はおろか、数々の世界ア-ト展に作品を送り出しています。

現在も個展を全国各地で開いており、多くのファンを「書」で魅了しています。

SKさんはハ-ドル高いのでお気に召した女性はいなかったかもですが、じんのすけさんあたりは宮尾さんに食いついたかと思います(爆)

とりあえず今回は三名紹介させて頂きましたが、この日記で評価を30以上頂けたならば、また日記で別の女性を紹介しましょう。


ちなみに男性部門は考えてませんのであしからず(爆)









spa










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。