朝食は大事(?)です

  • spa
    2011年12月14日 09:12 visibility185

けさ

朝食に冷やし納豆そばを作って食べていたら嫁が、

「寒いでしょ?」

という優しい言葉とともに、鶏肉を煮込んだス-プを出してくれた。

ありがたく頂戴していたら長男が起きてきた。

朝はあまり食べない長男に少しでも栄養をと、ス-プに入ってた鶏肉をア-ンしてあげたら

「あんまり肉あげなくていいよ」

と嫁。

spa「なんで?」

嫁「鶏肉があんまり新しくないから」

spa「ん? じゃあなんで俺には出てるんだ?」

嫁「あなた大人でしょ」


・・・。


さぁ、しまっていこうぜ!(謎)










spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。