長男の誕生日

  • spa
    2011年12月12日 18:07 visibility144


長男が8歳になりました。

写真はあまり嬉しくなさそうですが(爆)

昨日、仕事が終わってグロッギ-状態で風呂に入ったら、壁のタイルに風呂場で使える水性クレヨンで

「パパおかえり」

と書いていてくれました(感涙)

本当に優しい子で、優しすぎるかなと心配になることもしばしばですが、
まぁ最近は兄弟ケンカも激しくなってきたので一安心(?)してます(笑)

あなたの唯一の良いところが似てくれて良かったわ、と嫁も常々よく言ってます(爆)

このまま元気に育ってくれればそれでいいさ。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。