おい! ビッグダディ!

  • spa
    2012年01月05日 07:54 visibility213

ビッグダディをご存じの方も多いと思うので説明は省きますが、私はこの番組が好きで結構初期の方から観ています。

男手一つでたくさんの子供達を独自のやり方で育て上げる様子を追ったドキュメント番組でしたが、ここ数回はもやはドキュメントというよりは完全にテレビドラマ化してきたような?(笑)

そしてダディがだんだんビッグでは無くなってきたような気も・・・

テレビではやはりダディを持ち上げた構成でしたが、前回放送分や昨日放送されてた新しい回を観ると、やはり子供達が親の犠牲になってしまってるのかなと。

奥さんの連れ子や元嫁の方に身を寄せている子供達を合わせると全部で18人でしたっけ?

その多くの子供達がまだ思春期にいる子や思春期にも満たない子供達で・・・

18人の子供達がいるなら、一人一人の子供達に向ける目を18分の1にするんじゃなく、自分が18倍大きくならないといけないのでは?

仕事・家事・育児で非常に大変そうでしたが、最近のダディは自分のやりたい事ばかりやっているように映り、特に中学生・高校生の微妙な年代の子供達に対してあまり目が向いていないのかなと感じてしまいました。

いい父ちゃんだとは思うし、子供達が素直に育ってるのは父ちゃんのおかげなんだと思うけど、もう少し一人一人の子供達に目を向けてあげないとダメだろと強く思ってしまいました。



個人的な感想なんで気を悪くした方はお許しを










spanky

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。