御祝い

  • spa
    2012年01月30日 06:15 visibility209

spankyです


会社の先輩にお子さんが誕生しました

Tさんというその先輩には入社当時から親切に仕事を教えて頂いたりして、周りからの信頼も厚い先輩です。

Tさんはなかなか子宝に恵まれず、奥さんが何度か流産してしまうなどのツライ出来事を乗り越えて、ようやく授かった待望の息子ちゃんです。

結婚10年目での赤ちゃん誕生で、Tさんご夫婦の苦労も知ってるだけに、私自身も今回のことは自分のことのように嬉しいです。

ささやかながら何か御祝いをしたいと考えましたが、何が良いのか?・・・

もちろん御祝い金を出すも良いだろうが、おそらくそれは周囲の方々にたくさんして頂いてるはずだろう。

そこで、自分が貰うとしたら何が嬉しいかなと考えてみた。

Tさんは生まれも育ちも東京なのに、なぜか大の広島カ-プファン。

奥さんもカ-プファンで、夫婦揃ってマツダスタジアムまで遠征して、カ-プの試合を観に行ったこともあるくらいのファンなので、お子さんが使えるカ-プグッズが良いかなと考えました。

早速調べまして、なかなか良さそうな物を見つけ、ネットで購入。

その品物が昨日届きました


よだれかけです



かっこいいです


前から思ってましたが、カ-プグッズはかっこいい商品が多いですよね。

調べていたら、選手の似顔絵Tシャツなんかは個人的に欲しいと思ったのも何枚かあったし(笑)

Tさんも、きっと喜んでくれるんじゃないかなと思います。












spa

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。