てんやもんやin川崎

  • spa
    2012年01月29日 09:57 visibility180

去年の10月に会社を辞めたMさんという人と、先日、川崎で飲みました。


Mさんは私とは部署が別の方だったので仕事での絡みも少なく、それほど親しかった訳ではなかったんですが、Mさんと一緒に神戸に出張に行く機会があった時に色々と話しまして、なんとなくウマが合ったといいますか・・・

Mさんが会社を辞めることになり

「お別れ会みたいなのは私は嫌いなんで、個人的に行きましょうよ」

ということだったので、個人的に二人で行ってきました。

いくつか店舗があるようですが、川崎にある、てんやもんやというお好み&もんじゃ専門店です。

お好み・もんじゃ・鉄板料理・ドリンク、すべてがオ-ル300円という店で、店内も混んでいました。



海老玉天


イカのなんとか(爆)


味も量も、300円!って感じでしたが(笑)

ま、贅沢言ってはいけませんね。

Mさんとは年齢も近いんですが、参考になる話も聞けて非常に有意義な時間でした。

同じ会社にいましたが、見てる視線が違えばそれだけ視点も違う訳で、自分が会社やバカな上司に対して感じているストレスなどは、とても小さなモノだと感じることが出来ました。

少なくとも今までよりは、自分の気持ちを上手にコントロ-ルしながら仕事が出来るかなと思います。

ちなみに、もんじゃは作り方に失敗してデロデロになりました(笑)

どうやったらうまく作れるんですかね?












spa















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。