連敗脱出!

  • spa
    2015年05月18日 10:46 visibility213

こんにちは


COSTCOのプルコギとチーズケーキをこよなく愛する、spallowsです。


東京ヤクルトスワローズ、暗黒の9連敗中でしたが、そんな中で昨日は東京ドームに出陣して来ました。






次男と、行く予定を立ててた時
「じゃあ、17日のに行こうか」とチケットを前売りで買ったのが確か2週間前か。


その時はヤクルトが首位快走中だったので、17日あたりだと首位固めしてる頃だなと思ったら、そこからまさかの9連敗で最下位転落。
負けたら2桁連敗突入になるという試合を観に行く羽目になるとは、夢にも思いませんでした(笑)


2階席の三塁側でしたが、三塁側でも周りがオレンジばかりで、ややストレスが…(笑)


試合の方は


まぁ、今年は貧打線に泣いてるヤクルトはこの日も貧打(苦笑)
しかしながら投手陣が踏ん張り、2ー0で勝利して連敗脱出。


ロマン→オンドルセク→バーネットの外国陣救援トリオが安定しているので、あとは打線が目を覚ましてくれる事を願うばかりです。




帰りに意味もなく、水道橋駅前のプロレス&格闘技ショップに寄り道して来ました(笑)


ルー・テーズの何とかインターナショナルタイトルの本物のチャンピオンベルトが108万円で売ってたり、スターダムの愛川ゆず季が撮影で使用したという水着が16万。
岩谷麻優のそれも9万…


誰が買うのこれ?と思いましたが、どこの世界にもマニアはいるので、きっと次に見たら売り切れてるのでしょうね
↑ていうか、僕も欲しいけど(笑)


他にも、小錦が土俵入りで使用した化粧回しだとか、輪島功一が試合で着用したトランクスだとか…


こういうショップ、心くすぐります(笑)


ドームからの帰りに、同時刻に隣の後楽園ホールで開催されていたスターダムの選手に遭遇して、話しかけちゃいました(笑)


美邑弘海さん、頑張って下さい!
















spa








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。