とりあえずCSは大丈夫そう

  • spa
    2015年09月23日 08:03 visibility182

おはようございます


昨日は山中慎介の試合が気になりつつも、神宮球場へヤクルトvs広島戦を観に行ってしまいました、spaです(笑)


次男と、その友達父子と4人での観戦でした。


昨日、一緒に行った父子とはちょっとしたドラマがありまして。


次男と同じ保育園だった、そのR君。
ですが引っ越しにより別の保育園に転園してしまいました。


で、1年後


次男を連れて神宮球場に観戦しに行ったら、そのR君親子とバッタリ再会。


おぉ~!って(笑)


その馴れ初めはこちらで
↓↓
http://m.labola.jp/diary/26194114


聞けばうちと同じで、父子揃ってのヤクルトファンだという事で
↑知らなかった(笑)


じゃ、今度一緒に来ましょうよ!と連絡先を交換して、既に何度か一緒に観戦しております。


そのR君も最近少年野球チームに入り、次男チームも参加している区長杯大会の開会式でも、次男とR君は会えたそうです。


ちなみにR君のチームは1回戦でコールド負けだったみたいですが、次男チームがまだ勝ち残ってるのを聞いて、R君は羨ましそうでした(笑)


いつか、チーム同士でも戦えたら素敵ですね。


さて


この日の神宮は好調スワローズと、今や超人気チームとなったカープの対戦という事もあり前売り券は完売。当日券も販売されない程の大入りでした。







左半分はまさに真っ赤。
右半分はヤクルトファンが埋めて、ネット裏は赤いファンが目立ったので、応援は「S4ー6C」って感じでしたかね?
↑地元だけど(苦笑)


試合の方は、石川雅規が持ち前の投球術をいかんなく発揮。
エルドレッドの1発1本に抑え、秋吉~オンドルセク~バーネットで逃げ切り、4ー2でヤクルトの勝ち。
石川は12勝目を挙げました。



珍しい石川とバーネットの2ショット



試合終了後、選手とのハイタッチゾーンで懸命に手を伸ばす次男(笑)


次男もR君も、ほとんど全員の選手とハイタッチが出来たみたいで良かったです。


燕は残りあと9試合。


いけるか?


いけるのか?













spa

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。