尾崎事件

  • spa
    2013年03月15日 07:26 visibility297

先日、帰宅中に嫁からメールが来て


「〇〇(長男)が家のガラスを割りました。私は〇〇(次男)の空手に来ているので、あとの対応を宜しくお願いします」


ガラスを割った?


もう尾崎が始まっちまったかと(爆)
メールを読んで電車内でため息をついてしまいました(苦笑)


子供は大人には想像つかないようなことを急に起こしますね…




家に帰ると玄関上のガラスが割れてました


中に長男がいたので聞いてみると、家の前でリフティングの練習をしていたらボールが当たったと言ってましたが、長男が嘘をつく時は顔を見ると分かるので


「お前、正直に言え。リフティングであんな所までボール上がらないし、それにガラスが割れるほど強く当たらないだろ」


と問い詰めたら長男が白状しまして
家の壁に向かってシュートの練習をしていたら、狙いが外れて玄関上にボールが直撃したらしいです(苦笑)


とりあえず、ガラスの割れた範囲が小柄な人間だったら入ってこれそうなスペースだったのでこのままにも出来ず、タウンワークでガラス屋を調べ、出張取り付けを依頼しました。


夜も遅い時間でしたが、今はそのようなサービスも24時間やっていて、電話一本ですぐに来てくれました。


一時間程で作業が終わりましたが代金が…




諭吉×2 オーバー orz…(涙)



はぁ
ま、仕方ないけどよぉ〜



ガラスはキレイに入りましたけど(苦笑)


先日の減給の件や、今回の長男の尾崎事件とか、今年になって良くないことが続くのは、正月に面倒臭くて初詣をサボってしまったことで明治神宮の神様が怒っているのか?
と思ってしまいます(苦笑)


明治神宮の方角に向けて酒を手向けることにします




直接行けよ!という声は却下させて頂きます(爆)


















spa

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。