ナオミとカナコ&セントラルリーグ予想

  • spa
    2016年03月23日 08:45 visibility133


先週まで放送されていたナオミとカナコ、毎週観てました。



「アナタタチ、チャントニゲキッタトノコトネ?ソレハヨカッタ!ゲンキニヤッテクノコトネ」


李社長のその言葉で締め括って貰いたかったが、あの終わり方だと、たぶん2人は捕まったな・・・


残念!
↑でいいのか?(笑)


インチキ弁護士が警察にカナコを迎えに来た後、そのまま上海に飛べば良かったのにどうして日本に留まって一泊しちゃったかな~
あの一夜が痛かったと思わざるを得ませんね。


警察よりも鋭い陽子(吉田羊)の追撃と、李社長の助けを借りて逃げるナオミとカナコ。


捕まるのか、それとも逃げ切るのか?


久しぶりに犯罪者側に感情移入してしまいました(笑)


基本的に新ドラマは曜日感覚の確認の為に一本は観るようにしてます。



次は何を観ようか、これから吟味したいと思います。


さてと・・・


プロ野球開幕まであと2日ですね。
↑急に(笑)


ここしばらく不祥事が続き、おかげでプロ野球全体が袋叩きにあってた感じですが、もちろん野球に携わっている大多数の人が真剣に野球に向き合ってる訳です。


ここは一致団結して、プロ野球の凄さを見せつけて欲しいと願っている訳で・・・


なのでこの願いと、ナオミとカナコが逃げ切れなかった悔しさを胸に、僕のセントラルリーグ予想いきます(笑)


これだろ!
↓↓↓↓


1 東京ヤクルト
2 阪神
3 巨人
4 横浜DeNA
5 中日
6 広島


これで6連単、いくら付きますかね?(笑)


まずですね、阪神が金本新監督を迎えて凄く雰囲気が良くなった。
キャンプも良い状態でこなしてましたし、阪神が優勝最有力かなとも思いましたが、僕はヤクルトファンなので阪神は2位予想です(笑)


G
巨人はどうなんですかね?
由伸新監督が何をしたいのか?って感じですが。
一連の騒動からも今年は決して雰囲気良くないですが、地力はあるチ―ムなので要注意チームである事は間違いないです。


DB
僕はベイスターズというチームは正直あまり買っていませんでした。
ここ数年、マスコミからは毎年、台風の目、という様な評価をされてるベイスターズですが、僕はいつもベイを下位に予想してました。
なぜ?と言われれば、投手がいないから。
ですが、今年はドラフトで良い投手を獲ったし、彼らが先発ロ―テに入れそうなので、去年の様な大失速は無いと考えます。
もともと打線は良いチーム。今年は本当に台風の目になりそうだと言えるのでは?


D
中日、東京では全く話題になってません(爆)
ですが、こういう地味な時は地味に怖いのが中日です。
抽象的な言い方で申し訳ないですが、選手の底上げに専念している感じでしっかり土台を固めてる感はあります。中日もAクラスを狙える力はあると考えます。


C
カ―プが盛り上がると球界も盛り上がる!
個人的には好きなチームです。マエケンの穴は大きいですが頑張って欲しいですね。


さて、スワローズですが。
畠山、バレンティンがOP戦で離脱しましたが軽症の様で良かった。去年、12球団最強と言われた強力打線もあれはバレンティンがいない中で言われていた事。
今年は、あれ+バレンティンだ。しかも今年で契約の切れるバレンティンは来年の巨人入りを狙って今年は相当頑張るだろう。
投手陣も新外国人3人と新人の原も加わり、素晴らしいピッチングを続けている。むしろオンドルセクの開幕一軍の方が危ないんじゃないか?と思う程だ。
先発の駒も揃っているし、総合的にはセリ―グの中では一番と見るが、決して選手層が厚くはないので、怪我人だけには注意して貰いたい。


こんな感じですかね。


もし予想がハズレたら絶叫します



アァァァ~~~~!!!!














spa



























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。