夏合宿

  • spa
    2016年08月24日 23:40 visibility171

こんばんは、spaです。


今週、有休を取っております。来週の月曜日まで会社に行かなくて良いのが幸せ過ぎて、週明けに社会復帰出来る自信がありません(笑)


ま、もう有休ウイークも半分が過ぎてますし、来週の事を思うとすでに憂鬱感が出てきてますけどね(笑)


さて


先週の土曜日から2泊3日で、次男チ―ムの夏合宿に行って来ました。









ビンゴ大会なども(笑)


北茨城まで行ってきまして、最終日の月曜は台風直撃で近所の体育館での練習になりましたが、その他はがっつり練習出来ました。


もちろんまだまだなんですけど、次男チ―ムはまだ野球を始めてまだ1年足らずの子が殆どなのに、この1年前には考えられないくらい、皆、上達しました。


合宿中、最後の流れる様なシ―トノックを見てたら、この1年の出来事が浮かんで大人達は涙腺やばかったですね(笑)


もうすぐ1年で一番大きい大会である区長杯が始まります。この区長杯の後にも読売杯っていう大会があるのですが、やはり1年の総決算は区長杯であるのは選手、育成者、共通の思いです。


区長杯は、30チ―ム以上ある品川区の少年野球全チームが参加する、負けたら終わりのト―ナメント制です。去年はベスト8まで行きましたが、今年のチームは正直そこまで強くないので1回戦勝てるかどうかって感じですが、次男チ―ムの成長を信じて、自信を持って送り出したいと思います。


組み合わせ抽選も終わり、1回戦の相手はこれまで全然交流の無いチームでした。情報が無い分、不気味ですけど、それは相手も同じ事。きっといい試合をしてくれると思います。


子供達には悔いなく、この1年の成果を存分に発揮して貰いたいと願うばかりです。

















spa




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。