考えてみた

  • spa
    2010年11月05日 08:04 visibility127

先週は毎日病院に行って点滴を受けていた。

嫁が看護師なので嫁の病院に行ってたのですが、そこで働く人々。

医者も看護師も受付の人も病院を警備している人も、みんな仕事に対する意識を高く持って業務に就いているなと思いました。

業種は全然違いますが、果たして今のうちの会社で(自分も含め)このくらいの意識を持って仕事している奴がどれだけいるのか、ふと疑問を抱きました。

上司・部下・先輩・後輩問わず、この人凄いなと自分が思う人、今の会社にはいません。

悩むというか、何だか妙に考えちゃいましたね・・・

自分の人生もそろそろ折り返してるし(笑)

これから色々と考えて行動していかないといけませんね。






豚ロ-スをとんかつサイズに切る長男。

彼は自分で出来る事は自分でやろうとします。

たまに、そこは手を出すな、という時もありますが(苦笑)

大人も見習わないといけませんね。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。