• spa
    2010年10月22日 20:07 visibility118


今夜は六本木ミッドタウン内のホテルにて、ある展示会の仕事で来ています。

活字にすると大層な仕事のようですが、やってる事は別に大層な事ではありません(爆)

22時くらいまでいないとならぬようで、たまりません。

この電飾に飾られた街並み、
何度見ても何とも思いません(爆)

人間がお金で作り上げる物より、海や山などが織り成す自然の壮大さが好きです(笑)←ホントに

先程、晩食を調達しに六本木を探索したのですが、一人で入るような店が少ないっす(泣)







ホントはこんな店に入りたいところですが







行ったところはここ(苦笑)

コンビニ弁当で済ませました。


明日も仕事だし、はよ終わってくれないかな・・・







暇です。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。