伊豆旅行

  • spa
    2010年11月16日 08:17 visibility180


土日で伊豆高原一泊旅行に行ってきました。

我が家だけでなく、4家族・総勢15人の民族大移動旅行でした。

宿泊先はSさんに探して頂いた
『ロイヤル シャトレ-』という貸し別荘。

広いし、バ-ベキュ-場もきちんとしており、露天風呂やカラオケもあり、値段もリ-ズナブル。

伊豆へ旅行をお考えの方にはぜひお薦めの宿です。

初日によもやのアクシデントもありましたが(一部爆)

その他は順調に楽しく過ごせました。






伊豆ぐらんぱる公園のアスレチックで遊ぶ次男。

伊豆へは何度も来てますが、ぐらんぱる公園に入ったのは初めてでした。

もっとしょぼいかと思ってましたが(爆)

思ってたより遊べましたね。





ぐらんぱる公園に隣接している旅の駅に足湯がありました。

うちのお姫さまが足湯初体験。

恐る恐る足を突っ込むも・・・






足が湯についた瞬間、びびって慌てて退散(爆)

まだ彼女に足湯は早かったみたいです。






翌日は大室山リフトに行くなど、自然を満喫しました。

ちなみに嫁は高所恐怖性なのでリフトには乗らず車内待機してました(爆)

翌日はみんな仕事だったので帰ったらすぐに寝れるようにと温泉スパに寄って夕食もそこで済ませたのですが、子供達が異常な早風呂で参りました(爆)

次回は大人だけでゆっくり湯につかりたいところです(泣)

楽しかったですが、やはり二泊くらい出来ればもっと良かったですね〜

今回行った皆さん ← といってもいつも同じメンバ-ですが(爆)

保育園仲間で小学校はそれぞれ別々になりましたが、保育園卒園後も変わらぬお付き合いが出来てる事に感謝です。

燕ファンのKさん、とりあえず23日のファン感、宜しくです(笑)

タンブリング・Kさん、元球児のSさんも本当にありがとうございました。

また行きましょう!

伊豆はいい所や〜




END













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。