燕の連勝が5で止まりました

  • spa
    2010年07月05日 09:15 visibility94


いつ、また勝てなくなるか分からないので勢いに乗ってるうちに勝てるだけ勝っといて貰いたかったが・・・

ま、ミスしたら負けますね。

藤本の守備は評価しにくいですね・・・

凄く巧い選手だとは思うんですけど・・・

ポカが多いねん!

しかも痛い所でやらかすので、もうちょい気を引き締めて貰いたいですね。

ま、切り替えて明日からの虎戦をまた頑張って欲しいものです。

さて・・・
どうでもいい事ですがわたくし、耳かきが好きであります。
耳かきは日課です。
帰宅してすぐにする事は衣服を脱ぐ事、そして耳かきです。
私が綿棒に手を延ばすとマイワイフが呆れたような表情を私に向けますが、そこを気にしてはいけません。
そこに耳クソがあるか無いかは重要ではないのです、
耳かきをする事でその日あった事をリセットしているのです。

あんな事があったな、
これはこうだったな、

などなど、いろんな事を考えながら耳をほじると落ち着きます。
毎日やってるんで殆ど耳クソは取れませんがたまに大物が引っ掛かると得した気分になります。

ま、釣りみたいなものです。

もちろん人にして貰うのも好きですが、最近は嫁が全くしてくれないので、もっぱら自分でほじってます。
個人的には風呂上がりより、まだ耳の中が乾燥している入浴前の段階でほじる方が好きですね。
あのゴリゴリというか、ガサガサというか、綿棒と耳クソが耳の中で触れ合うあの感触がたまりません(笑)

ロマンです。

入浴後は耳アカがよく取れる反面、耳中がしっとりしちゃってるので、そのガサガサ・ロマンがないので物足りないのです。

そんな私のロマンティックな心をくすぐる商品がこちら






『天使の耳かき』です。 315円

以前から耳かき通の私としては気になっていた商品なのですが、ついに購入しました。

極細毛の柔らかい綿を耳の中に入れてそっと回すだけで信じられない快感をもたらすという商品です。

私は大好きな耳かきを一週間封印して、
ある程度、耳アカを溜めた状態にし、天使の耳かきで最高のガサガサ・ロマンを味わうべく、いざ耳の中へ挿入してみました。

ん?

思った程の快感が得られないですな・・・

しかも肝心の成果の方も細かいカスは取れるものの、逆に大物は取れません。

ネ-ミングにやられました・・・
やはり綿棒に勝るものは無いのでしょうか?

ちなみにその『天使の耳かき』
昨夜から行方不明になりました・・・

さよなら天使ちゃん、
もう購入する事はないでしょう。



おわります。







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。