立ち止まる男

  • spa
    2010年06月01日 11:29 visibility136

最近の音楽はさっぱり分かりません。
今好きなのは、『吉川晃司』『男闘呼組』『フェイ・ウォン』『デビッドボウイ』
最近は『ZIGGY』もいいですね〜

ちなみに今好きなアニメは『あしたのジョ-』『がんばれ元気』『キン肉マン』

今好きなドラマは『スク-ル・ウォ-ズ』『高校教師』に『男女7人夏物語』

映画は『ロッキ-』です。

全部『今』好きなものを挙げてみました。

10年前に同じ質問をされてもきっと答えは同じだと思われます。

今の流行を受け入れないつもりはさらさらないのですが、どうも関心が向きません。
同じ映画を何度も観る私に嫁は
「何度見たって結末は一緒なんだからさぁ、人生の時間を無駄に使ってない? 同じところに立ち止まってないで前に進みなさいよ」と悪態をつきますが私から言わせれば、
「同じ映画でも一度目と二度目では違うモノが見えてくる。15回目と16回目も(たぶん)同様だ」と、なります。

今をときめくEXILEなどは私的にはかなり受け入れられないのでTVの前で毒づいていたら、
「あのさ、同じ嫌いでも聞いた上で嫌いなのと、聞かずに嫌いなのでは意味が違うのよ。嫌いならなんで嫌いなのか、一度見て確かめなさいよ」と嫁が言ってきました。

好きも嫌いも、そうなるのに理由などないはずですが、そこまで言うならと頑張ってEXILEのフルコ-ラスをTVの前で聞いてみました。

この行為は立ち止まる私が一歩前進した行為だと思います(笑)

ちなみに立ち進んだ結果、特に新しいモノは見えませんでした(爆)

また立ち止まる男に戻るでしょう。

意味わからんこの日記・・・


おわる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。