I love baseball

  • spa
    2010年05月31日 09:50 visibility142


日記にも書きましたが昨日はパパ友の草野球を観戦してきました。
このチ-ムに所属しているSさんに以前、チ-ムに入りませんか?と嬉しいお誘いをいただき(詳しい馴れ初めは3/3の日記を参照)
聞いてみるとレベル高そうなチ-ムなので、とりあえず自分が入っても迷惑じゃないのかと確認したい意味も含めて行ってきました。

品川区軟式大会の公式戦でした。

想像通り、かなりレベル高かったですが観てるだけではつまらないので、ぜひ参加させて貰いたいと思います。
試合の方は8-7(だったかな?)で見事に勝利を収めていました。
点差は競りましたが内容的には完勝だったと思います。
先発したSさん、投球フォ-ムもバランス良く軸がぶれない感じがさすがでした。

お疲れさまでした。

今週土曜神宮に行くので、観戦前に球場近くのバッセンで軽く打ち込んでから出撃したいと思います。

I like baseball ?

NO !

I love baseball !


おわる。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。