月刊ム-

  • spa
    2010年04月10日 20:54 visibility138


ご存じの方がどのくらいいるか分かりませんが・・・

嫁の愛読書、超常現象本
『月刊ム-』です。
すでに廃刊になっていて入手困難だそうですが、嫁フレンズが持っていたのを借りてきたそうです。

この雑誌のサブタイトル
「世界の謎と不思議に挑戦する」 だそうです・・・
発行は意外にも学習研究社、
いろんな仕事をしていますな。

超常現象を信じるうちの嫁は
「お〜」
「え〜」
「あらあらあら」
と、一人呟きながら読み漁っています。
うるさいのでちょっと貸してみろと手にしました。

『夢は神霊界の扉だった』
そんな訳ないだろ・・・

『ついに完成! 最新ワ-プ法』
どこに?・・・

『癒しの心霊健康法』
意味が今一つ・・・

『実在した吸血鬼ハンタ- ウ゛ァン・ヘルシングの正体』
・・・。

みなさん超常現象を信じますか?

横で嫁が語りまくってますが・・・

寝ようかな。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。