ザ・キャンプ

  • spa
    2010年05月05日 07:50 visibility138


GWも終了し、明日から現実に戻されますね〜

さて・・・

5/3・4の二日間で千葉・清●公園のキャンプ場に行ってきました。
我が家を入れて、4家族・総勢15人の大所帯で行く予定でしたが我が家の次男(3歳)が発熱してしまい、友達に風邪を移してしまうと大変なので嫁と次男と姫(1歳)は急遽、留守番になり、我が家からは私と長男(6歳)のみの参加となりました。

清●公園はBBQ場にアスレチックにマス釣り堀に、他にも色々とあり非常にいい場所でした。

我が家のもやしっ子が普段遊べないような遊びもたくさん出来ました。

マス釣りも、ま〜釣れる釣れる。
釣り上げた魚は全て買取なので釣り堀なのに、

もう釣るな〜!

大人は勝手です、はい・・・






ちなみに釣り上げた魚はこのように串刺しにして






塩焼きでいただきました。


夜はBeer tlmeでした。
一部の方から
「あなたのブログの写真の画像が悪い」と、クレ-ムがありました。

私、基本的にアナログ人間なんで今、いろいろと便利な機能の付いた機種がたくさん出ていますがあまり関心が向きません。
話せて、メ-ルが出来て、カメラもそんなに使わないので、
ま、カメラ機能が付いてるという程度でもう充分なのです。
今、使ってる私の携帯を、天然記念物のようにおっしゃってる方が数名いらっしゃいました。

ま、いいじゃないですか!

物は大切にしましょう。

とりあえず壊れるまで今のを使おうかなと思っておりますが、急に日記の画像が綺麗になったら、

コイツ、携帯換えたな、と思って貰えたら幸いです。

今度は嫁も次男も姫も連れて、またみんなで遊びたいですね。

どうもありがとうございました。




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。