MJ杯・2回戦

  • spa
    2018年01月22日 06:45 visibility440

おはようございます、spaです。

 

 

昨夜、ワイドショーを観てたらほとんどが小室特集でしたね(苦笑)

週刊文春。言葉悪くて申し訳ないですが、クソ週刊誌だと思います。文春に限らずですけど、一生、あういう週刊誌の類いにお金を出す事は無いですね、僕は。

 

 

まぁ、そんな事はともかく。

 

 

昨日、次男チームがMJ杯の2回戦に臨みました。相手は1回戦を33ー0で突破した世田谷区の強豪チームでした。

その1回戦の試合を途中まで偵察して、どんどん点差が開く試合展開に次男チームの子達がみるみるうちに言葉を失っていったので、途中で偵察を切り上げて解散したんですけど(苦笑)

ですので今回の相手が強いのは分かっていたし、対策も立ててましたが、次男チームが力を出し切れば面白い展開に持っていけると僕は思っていました。

 

 

試合の方は、押されながらもよく踏ん張っていたのですが・・・

 

 

次男チーム 1000001=2

相手チーム 200020×=4

 

 

ちっきしょー!

 

 

次男チーム。新チーム発足してから初黒星です・・・

 

 

まぁ、負けてしまいましたが、ある程度、皆の力は出せました。途中で、意外と俺達やれるじゃん!みたいな雰囲気になってましたけど(笑)

出来るんだから最初からもっとガツガツ行けばいいのになぁと思ってしまって仕方ありません。今の子供達ってこういう感じなんですかね?(苦笑)

 

 

次男はというと、この日もスタメン落ちで代打から途中出場。ジャストミートのショートゴロでした(苦笑)

 

 

来月から全日本学童選手権の地区予選が始まります。勝ち続ければ全国に繋がる大会です。せめて品川区以外の景色が見れる所までは行きたいですが、一戦一戦、楽しみながら頑張りたいですね。

 

 

 

 

次男成績(2018)

率000(1ー0) 本0 点0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。